アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

本番はこれから!?

2018.09.05 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!!!台風一過の今日はどこもいい天気!!!それにしても今年は本当に台風が多い…

関西の方被害がかなり出ていますね。また台風が発生しそうとの事なのでお気をつけくださいm(._.)m

今日のAKANEのBLOGネタは今月あるFD特集でいきまーす♪( ´▽`)

まずは2日に『雲見』FDがありました!朝の大雨の影響で水面は濁っていたみたいですが潜った先は雲見の本領発揮!!!!

ワイドもマクロも楽しめたみたいです!! 自分もすこーしマクロに興味持ちました。笑

これはイソギンキャクモエビ!おしりかわいすぎ!笑

記念ダイブだった方、おめでとうございます*\(^o^)/* おはぎさん遠近法使っても…笑

そして7〜9日は『南紀白浜』FD!!!!!毎年100名近くダイバーの集まるBIGイベント!!!

夜のBBQでは、いつも飲ませる側のBOSSもこの日ばかりは飲まされるとか!?既に参加締め切りですが、参加される方楽しんで来てくださいね♪( ´▽`) そして飲ませれているBOSSの写真もお願いしますね笑

13日は『井田』FD!!!! 今月もやります!3の付く日は三本木FD!!!

井田ブルー全身で感じに行きましょう♪( ´▽`) 夜はもちろんビールで乾杯!!

15日はノンダイブ!!!今月も行きますラフティング!!!!

ラフティングも台風の影響で更にエキサイティングになったりするのかな〜???まだまだ夏は終わりませんのでジャンジャン水浴びに行きましょう!!

23日『神子元』FD!!!今年ラストです!!まだギリギリ空席あります!!!

黒潮が来るこの時期にしか見れないハンマーを是非その目で!!見つけた時の感動&迫力と言ったら、もうそれは!!!笑 ワイド好きには堪りません!!! 詳しくはHPまたはスタッフまで!!

24日『伊東』FD!!! 先月スタッフで遊びに行った伊東へ!今度は皆さんと*\(^o^)/*

なんと今回はドルフィンスイムも!みんな大好きなイルカに会いに行きましょう!!!!

HPに上がった瞬間から予約は埋まり、なんと皆女の子!!!ちなみにまだ行きたい方いたらAKANEまで連絡くださーい♪( ´▽`)

そんな楽しい事盛りだくさんな9月!!ダイビングの本番はこれからです!!!ガンガン潜りましょう!!

 

 

ALL