アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

結果にコミットさせます!

2018.09.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

こんにちは!SAYUKIです。北海道の地震大変な被害ですね。皆さんご実家や親戚、お友達など大丈夫ですか?ライフラインもまだ復旧していないようで、一刻も早く復旧することを願っています。

最近のArch&Starsはこんな感じです。

OHAGIさん、決して寝ている訳ではありません。実は9月はOHAGIさんのダイエット月間としてスタッフ一丸となって目標に向かって全力でサポートしています!!AKANEさんのゴットハンドを始め、MIKUさんの食事サポート、MA-SAとGORIの筋トレメニューの作成、HIKARUさんは応援係(笑)SAYUKIは一緒に筋トレして辛さを分かち合う筋トレ仲間です(笑)

 

 

最強のチームです!!!月末には必ず結果にコミットさせますので、乞うご期待☆!

 

さて、今日はこのお魚を紹介します。

【ソラスズメダイ】です。ダイバーさんなら見た事がある人もいるのではないでしょうか?伊豆で見る事がでます。

全長3〜7cmと小さくとっても可愛いです。

この綺麗な青色は環境や、水温によって体の色を変化させます。水温の高い7〜8月が一番綺麗な青色に見えます。この時期も綺麗に見えると思います。巣穴にいるときは少し黒くなっているんですが、巣穴から出てきた瞬間に綺麗な色に変化します。

伊豆では一年を通して見る事がっできるお魚なのでぜひ探してみてください!

 

SAYUKI:)

・本日の赤沢の海況

・曇り/気温30℃/水温23〜26℃/透視透明5〜10m

 

 

ALL