アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今年もあと4ヶ月、、、

2018.09.01 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは〜!みなさん今年もあと4ヶ月です。いや、まだ4ヶ月ある!みなさんは残りの4ヶ月何をしますかー?もちろんダイビングですよね??笑いろんな人と潜りに行きましょう!

平成最後の秋と冬がやってきますよ!!楽しむしかないでしょうー!!!

さてさてさ〜て今回の登場は、、、だれかな〜??誰だろうな〜??

 

和泉さんです!

まだ、会ったことない人も会ったことある人も居ると思います!皆さん色んな人と潜りに行きましょう!

皆さんと潜りに行けるの楽しみにしてますよ!!!4ヶ月楽しく過ごしましょう!

みなさんは、このボードで写真撮りましたか?まだ、撮ってない人多いんじゃないんですか?皆さん撮りましょう!待ってますよ!カメラマンGORIやります笑

4ヶ月楽しく過ごしましょう!!!!

ではでは、この辺で!

今日の伊東

天気:曇り

風向:南西

気温:24℃

水温:25℃

透明度:5m

 

ALL