アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

本当の本当に!平成最後の夏!

2018.08.31 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!

今日は皆さんお気づきだと思いますが、なんと、やってきてしまいました。831日!今日で大好きな夏が終わってしまいます。。きっと皆さんインスタで使ってたであろう、#平成最後の夏 このハッシュタグでさえ!今日で使えなくなってしまいます。。ショックがとても大きいです笑

皆さんはこの夏何しましたかー?思う存分満喫できたでしょうか!残り1日の今日を思いっきり楽しみましょうね!

 

さあ今日紹介する方はこの方!

オラオラに成長したキヨ君です!笑 こんなに真っ黒になって、こんな顔してたらいつものキヨ君とかけ離れてますよね。。笑

照れちゃう姿はいつものキヨ君に元どおりですよね!笑

 

なんと!この日はキヨ君の講習がラストの日だったんです!

そしてなんと!初海もラストもなぎささんと言うスペシャルな講習だったみたいで!ログに大きくなぎささんのサインを入れてもらいルンルンのウキウキです!^^キヨ君講習ラストおめでとうございます!!

 

今日の赤沢の海況は、天気:晴れ 気温:32度 水温:23〜27度 透視透明度:5〜10メートル 西伊豆は透明度がかなり良いみたいですが、東伊豆はまだまだニゴニゴみたいです!

ALL