アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

あぁー夏休み♫

2018.08.28 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです☆
この前2日連続の海で小麦色の肌が復活しました!笑

台風接近中でしたが、上級ダイバーさんが多かったので井田FDは透明度絶好調でしたよ

岩地のパノラマ

砂地のパノラマ

どこを撮っても青い世界!!!最高!!!

私の大好きな青い小さな魚の群れにうっとりです。ソラスズメダイと言って、伊豆のポイントでは囲まれること間違いなしの綺麗な熱帯魚です。

こんなブサカワな生き物も・・・!

ひょっこりはん(ファン)ダイブと題して楽しんだ今回の海では、まさにひょっこり出てきた生き物も多かったですよ!出てきた瞬間の表情がこちら!

警戒心丸出し。笑

まだまだ透明度の高い海が楽しめそうですね☆

 

<今日の伊豆の海況>(by 赤沢ダイビングセンター)

透視透明度 10m前後 / 気温 30℃  / 水温 25℃

ビーチは可能ですが、ボートはうねりが入ってきているようです!

明日以降潜られる予定の方も、念のため現地のサービスさんに海況確認してみてください

ALL