アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ホワイトシリコンのマスクもいいけど…

2018.08.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

ふこんにちは。

8月も終わろうとしてますが!!35度超えが続いてますね!!数分太陽の下にいたら滝のような汗が流れるみくです。

 

水分補給しっかりしてますか!?

海潜ってクールダウンしましょー(´∀`)!

と言いたいのですが!ここ最近の伊豆周辺の水温は25度前後で、水面近くは30度くらいの温水なんです!!

 

 

気温も高いので急な天気の変化にご注意ください(^^)

といつもニュースやテレビで言われててもそこまで受け止めず流してますよね😅私もその1人です。が!皆さん本当に気をつけてくださいね!

 

天気が良くても、ダイビングは風が重要なんです!!今は便利なアプリやGoogle先生に聞いて、風速や風向きをチェックするのが日課です(^^)

 

この日はホームの赤沢が高波だった為、宇佐美での講習でした😊!

 

SD認定の方1名(´∀`)

DEEP認定の方2名(´∀`)

 

おめでとうございます!!

みんな日焼けもバッチリでダイバーらしい姿に☆!!

 

佐藤夏海さんことなっちゃんは2017年限定カラーのログファイルをゲットしましたー🤩!

ピンク系が好きななっちゃんにぴったり♡!

この限定カラーも残り1つとなりました!!

悩んでる方はお早めに!

現在お店にあるのは2017年限定のイエロー×スカイブルーとイエローベースでDiveHeartの文字が刻まれてる貴重なログファイルです!

 

ちなみに2018年の限定カラーは可愛い系のピンクです♡

 

 

お気に入りカラーは何色ですか??

自分のダイビングの歴史をこの中にたくさん詰め込んで、自分だけの世界に一つしかないログブックファイルにしましょう♫

 

ALL