アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

残りの夏も全力で楽しもう

2018.08.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんは!HIKARUです!

気がついたら8月がもうあとわずかとなってしまいましたね…!

今年の夏は悔いのないように過ごせたかな?

 

 

今日は以前、SAYUKIさんが紹介していたガイコツパンダホヤの仲間達をご紹介したいと思います!

 

自分が見てみたいホヤは、見ているこっちも笑顔になるようなこちら!

 

 

 

 

 

笑いボヤです!

 

人が笑っている表情にそっくり!!

 

あぁ、可愛い癒される。

 

彼らは植物性プランクトンを餌としています!

 

大きく口を開けてご飯を待っているようにも見えて、ほっこりしますっ

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔は伝染しますね!笑

 

 

 

 

 

もけけ達もいい笑顔っ笑🎶

 

 

残りの夏も全力の笑顔で楽しみましょうっ!

 

 

 

ALL