アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さてさてさ〜て。今日は誰かな?

2018.08.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!皆さん如何お過ごしですか?私は、もうすぐ潜りに行けるので楽しみにしています!場所は、、、お楽しみで笑一緒に潜りに行く人誰だろうな〜楽しみだな〜!早く行きたいな〜!

誰と潜りに行けるか楽しみにしているGORIです。。。

さて、今日の登場はGORIブログ最多の登場!巧くんです!いやーこんなに登場してくれて嬉しいです!!まだ、登場してない人も登場したことある人もこれからどんどん紹介して行きますよー!

先週、USJに行って来た巧くん。お土産を買って来てくれました!!ありがとうございます!!!いいなーUSJ行ったことないから行ってみたいなー!一緒に誰か行きましょう!

右側が色んな味がするビーンズ。左のミニオンがマシュマロでした!ビーンズは、変な味が多くてやばかったです笑

土味、腐った卵、鼻くそ味とか、、、笑笑

味の種類が多くて、変な味のやつは、、、なんとも言えない味でした笑

また、待ってますね!!!最多登場回数伸ばしましょう!笑

 

今日の伊豆(伊東)

気温:25℃

水温24〜26℃

透明度:12m〜16m

ではでは、この辺で!

ALL