アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏もラストスパート!!

2018.08.23 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!昨日今日とものすごい暑いですね!夜もちょうどいい気温なのでお酒がさらに美味しく感じますよね!

今とっても行きたい場所はひまわり畑です!でももう8月後半で大半は枯れちゃってなかなかやってる場所ないんですよ。。。皆さんは行きたい場所、やり残したことありませんか?

 

さあ久しぶりに来店してくれた方を紹介します!知ってるかな〜?知らないかな〜?ものすごく久しぶりに足を運んでくれたこの人!!

 

大志です!たいしじゃなくて、だいしです!笑 私とタメの21歳!まだまだピッチピチです!^^ずっとサッカーやっていたんですよ〜!

気づいた方もいますかね?フィリピンのハーフです!いや、スペイン?も入っているからクオーター?とりあえず外国の血が混じっているので顔がいいですね。顔が。笑

この腕の太さ!筋トレばかです。毎日毎日筋トレしてます。バイトは3個掛け持ちの強者。ラーメン焼肉つけ麺。太りますね。昨日やっと11連勤終わったらしいですよ。社畜ですね。やっぱり強者です。笑

なかなか現れないレアキャラなんで、会った時にはぜひ話しかけてあげてくださいね!ガタイ大きくてもとてもシャイのピュアなので皆さんからのお声掛けで仲良くなってくださいね!

 

今日の赤沢は台風の影響によりクローズになります。週末の海洋は台風の影響でその日に潜る場所が変わります!ラインアットのチェックをお願いします^^!

ALL