アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

涼しくなってきた?秋が来たのかな?

2018.08.19 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!!最近は暑さよりも涼しさが目立ちますね!とても過ごしやすい気温ですね!!暑くて家に居た人達も涼しくなってきたんで外に出ましょう!!!お店にも遊びきてくださいね!待ってますよー!笑

色んな人と会いたいGORIです。。。

今日のブログの登場は。。。。。な、なんと!?!?!?

落合君です!!!

無邪気な笑顔!!!太陽みたいな笑顔!こんなにキラキラした笑顔直接見るしかないですね!みなさん、どんどん潜りに行きましょう!一緒に潜りましょう!!!

写真撮ったんですけど、、茜さんが朱肉で顔を隠す遠近法笑

落合君と茜さん服の色が一緒笑笑ペアルック笑

お店に置いてあるインスタのボード!皆さん写真撮りましたか?

映えですよ?流行りの映え!みんなで映えろう!笑

タンクを持ちながらでも若干の笑顔!!!

また、待ってますね!!!

 

今日の伊豆!(伊東)

風向:北東

水温:22〜27℃

透明度:6〜12M

 

ではでは、この辺で!!

ALL