アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まるでビッグダディ!

2018.08.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

一時期の高温多湿の気候から、幾分涼しくなりましたがまだまだ残暑は厳しいですね。だから麺類は夏あったかいのを食べないおはぎです。笑

今日はスタッフのみんなで写真撮影をしてきました☆青山にあるおしゃれなスタジオで撮影してもらったのですが、集合写真はなんだか大家族みたいな仕上がりに!笑

家族構成はビッグダディの我らがBOSSせいじさんを筆頭に、1男8女です。最近一人生まれたてです。紹介はまた後日にさせてもらいます!

新しい写真はホームページのクルー紹介にてアップされていますが、オフショットも込みでおはぎ的みんなのご紹介をしていこうかなと思います!

まずはひかる

たまにどこから出してるかわからないくらいのハイトーンボイスで返事をするひかるは、意外とファンキーな一面もあるかもしれません。ディズニーのことなら彼女にお任せ!!

続いてはまあさ

いつも爽やかな笑顔を振りまいてくれますが、国語力が弱いので漢字を勉強中。。。彼女の聞き間違いには芸人もびっくりの大喜利が飛び出す可能性アリ!!

ムードメーカーのさゆき

天才的なハッピーガール!流行りものに対するアンテナが半端ない!基本的にはNG無しでムチャブリ対応してくれる広い心の持ち主です。どんなことも笑いに変えてくれるはず!!

みんなの姉御みく

とても頼れる存在でお店唯一の(?!)しっかり者です。しかし携帯の充電がなくなりがちなので、数時間連絡が取れなくてもご心配なく。サンダル焼けのプロです。笑

元気印のあかねこさん

超絶美味しいハンバーガーを毎日作ってくれる、ビール大好きインストラクター!!一緒に潜る時はいたずらされちゃうかもしれないので、奇想天外な行動に注目!!!笑

永遠の5歳児さんぼんぎ

ご存知、何かと詰まらせる事が得意な(?!)底抜けに明るい小学生です。生粋の町田人なので突然始まる町田のここがすごいぞネタは、温かい目で聞いてあげてください。笑

最強ママあすかさん

四つ葉のクローバーを見つけるプロでもあり、人を笑顔にしてくれるプロであり、楽しいことをさらに100倍楽しくしてくれるインストラクター!実は不死身なんじゃないかという噂。笑

そして最後に、やんちゃすぎるリーダーせいじさん

水中はまるで魔法使い!!ファンタジーそしてファンタスティックな海を案内してくれます

こんな愉快なファミリーに仲間入りしたい人大募集です!!

来週は久々の海だーーーー!!!!

ALL