アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

同じ水中は水中でも!?

2018.08.14 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:info

こんばんは!!!世間はお盆休み真っ只中ですね!!!海に、川に、プールに、ネットを見るとかなり皆さん夏を満喫してる様子で٩( ᐛ )وアーチ&スターズのスタッフ達も月曜の定休日には負けじと夏らしい事を全力で楽しんでおります🤩🤩オフ明けには皆んな真っ黒…笑 何か楽しい遊びがあればジャンジャン教えてください(^O^)楽しくてワクワクする事が大好きなakane👶🏽が今日はブログ更新します👍🏾

いつも海の写真をUPしてますが、同じ水中でも今日はプールの写真をUPしようと思います!

初めてダイビング器材を使いテンション上がりまくりなShinyaくんとAkaneちゃん٩( ‘ω’ )و

Shinyaくんの見えてる水中世界には、なんとAKANEだけ!!!笑 海ではAKANE以外の生物たくさん見れるから安心してね!笑

二人とも真剣に、そして無邪気に水中世界を楽しんでいました♪(´ε` )

次はいよいよ魅力たっぷりの海へ!!!!!かっこいい、可愛いダイバーになってね٩( ‘ω’ )و 素敵なDIVERデビューでした!ありがとう*\(^o^)/*また海でね!!!!

あ!ちなみにプール講習では足の届く浅場で器材を使っての呼吸練習などをしてから深場を潜るので初めてダイビングする方でも安心してくださいね!!ヒョウ柄のスーツ着て皆さんのダイバーデビューを首を長ーーーくしてお待ちしています٩( ‘ω’ )و笑

 

 

 

 

ALL