アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大人の夏休み in 群馬

2018.08.15 テーマ:イベント ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!髪の毛を暗くして「ソースやきそば」から「イカ墨やきそば」になりました、SAYUKIです(笑)

今日のブログは11日に行ったラフティングについてお届けします!

行ってきました、群馬県水上!なんと行きは帰省ラッシュとかぶり大渋滞。でもそんな渋滞さえも楽しんでしまいます!到着してすぐ川遊び!さすがダイバー、水を見たら大はしゃぎ!

 

ASKさん手作りのパネルを持って「はい、チーズ!」

ラフティング前にBBQで腹ごしらえして、また水遊び(笑)

お天気が良くてこんな綺麗な写真も!

すでにびしょびしょですが、これからがメインイベントのラフティング。

 

ボートから振り落とされたり、崖から飛び込んだりと、全力で遊びました!!!!

素敵な夏休みでした!

なんと!来月もやります!!!9月15日です!こちらのサイトからお申し込みできますので、お早めに!

みんなで一緒に遊びましょう!

SAYUKI:)

 

ALL