アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いざ出航!何を見に行く?!

2018.08.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!この前台風13号(サンサン)が消えてくれたばかりなのに!また新しい台風が近ずいてるみたいですよ!14号(ヤギ)は沖縄の方で消えたみたいで、今度は15号が近くに忍び寄ってるみたいですよ〜

この影響で今日の海は、ボートは出るけれど、波が高く海況が悪くなってしまったため、中止させて頂きました。。楽しみにしていたのにすみません。。

この前(1週間前)に海に行ったばかりなのに早く行きたい〜!と衝動に駆られています笑なので前回皆さんに伝えきれなくて、溢れ出しているものを今回のブログでお伝えして行きます!笑(髪の毛が落ち武者みたいになってますね笑)

 

皆さんは海のどんな景色が好きですか?

魚たちや岩場などに生えている植物の景色も素敵ですよね〜!

このダイバーが吐く泡に太陽の光が当たってキラキラする景色もなんとも言えませんよね!

ダイバーのシルエット!これもとってもとっても素敵です!

 

でもやっぱり一番は、、、

水中でも輝く笑顔ですよね^^!こちらは皆さんわかりますよね?そう、ちかさんです^^映えるマスクのホワイトシリコン!これはインスタ映えですね〜!

 

見るものも楽しみ方も人それぞれ!ダイビングは何通りの楽しみ方があるからどんどん好きになっていくんですよね〜!これからも皆さんのダイビングの楽しみ方をたっくさん教えてください^^!お待ちしてますね!

 

今日の赤沢の海況は、天気:曇り 気温:29℃ 水温:24℃〜27℃ 透視透明度:5〜10m 波長の短いうねりが入って来ているみたいなので気をつけてくださいね!

 

ALL