アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風が、、、「ヤギ」??

2018.08.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

みなさんこんにちは!台風がたくさん発生していますね。。。先日日本に来た台風が「サンサン」今発生している台風14号の「ヤギ」って名前なんですよ!名前ダサくないですか?笑なんで「ヤギ」笑台風委員会っていうのがあって、そこの代表者の人たちが事前に140個くらい名前を決めとくらしいです。。。名前があることにも驚きですが、事前に決めてることに1番驚きです笑

新しく知識を身につけたGORIです。。。

今日の登場は、、、再びの登場ヒカル君です!!!数少ない同い年!

相変わらず顔が小さい!!!けど、肩幅は広い!というより体格が良い!

みんな遊び来てくれたら、看板犬のイクラと戯れてくれます!ヒカル君とも仲良く戯れています!

戯れてない笑相手にされてない。。。頑張ってヒカル君笑。。。

今日も平和なARCH&STARSです!良き日々。。。

 

今日の伊豆は、、伊東!!

天気:晴れ

風向:南西

気温:32℃

水温:26〜28℃

透明度:8m

 

ALL