アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

インスタ映え

2018.08.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです。みんなにダイエット諦めたの?と言われるんですけど、決して諦めたわけではなく、ただちゃんとやっていないだけです。(同じです。笑)

でも、デブでも海は行きたいのです!デブでも綺麗な景色見たいし、癒されたい!!!笑

その景色がインスタ映えすれば良い!!!

ね!海が綺麗ならなんでもいい、感動すればなんでもいい(笑)

海があるから頑張れる!そんな貴方にはこれ☆

まさに海のような綺麗なカラーのダイブコンピューター!!

こちらは今年限定カラーで数量限定でございます。私がこのカラーを気に入って使ってますが、海にいなくても海を感じさせてくれるような癒しのエメラルドブルーです。

せっかく潜るなら身につける物もオシャレで可愛いものにしたい!これ自体インスタ映えでしょ!?笑

今度は水中でこのダイブコンピュータの写真を撮ろうかな。笑

【本日の伊豆海況】

天気:曇り時々晴れ

気温:32℃

水温:26℃前後

透視透明度:台風の影響によりあかねの身長分くらいかなー・・・。

ボートはうねりの様子を見つつといった感じですが、今の所欠航中です。

週末には海況復活してることを祈って☆

ALL