アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おじさん達と行くO-SEZAKI!!!

2018.08.04 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!!!毎日夏が終わるなー!と思いますが、少しだけ上着を着る気温も恋しくなったりします。皆んなで鍋突っついたり、雪合戦して遊んだり、水中のクリスマスツリーを見に行ったり、透明度抜群の海に潜ったり、すこーしだけ冬も恋しいです、akaneです👶🏽

昨日は第二回おじさん’s FDでした!!!! 前回同様このメンバーで笑

車内も常に平成と昭和の狭間の話、、、( ̄^ ̄)ゞあまりついて行けず。笑

水中は仕切らせて頂きました!すこーし白っぽいですが水温は25℃で快適!!!!!!

MURATAさん陸はちょい悪風ですが水中めっちゃかわいいです🤣

バイクを囲んでハイ!チーズ!!男のロマンですね٩( ‘ω’ )و笑

今の時期の大瀬は水中もそうですが、陸上も海水浴の人で賑っていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

んーーーーーー!やっぱりこの景色が好き!!!!!ずっと見ていたい景色!!!!

来月も再来月も年内、年越し、来年も楽しい事考えてます!!!リクエストもドシドシ下さい!!!

本日の伊豆海況!

水温:25℃

海況:ベタ凪でした!

 

 

ALL