アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

日本がサウナみたいに暑い。。。海行かないと!!!

2018.08.03 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!みなさんこの灼熱の暑さで生きてますか?海に潜ってますか?エネルギーチャージ出来てますか?足りてない人は、一緒に潜りに行きましょう!エネルギー不足のGORIです。。。

お待ちかねのブログの時間です。ブログに登場したい人は居ませんか?みなさん遊び来て下さい!現在絶賛GORIブログに登場したい方募集中です!

そんなこんなで、今回のブログの登場は、太陽のような明るさのハリウッド俳優smith

神々しい。。。神様のようだ笑 前回会った時より黒くなってる。。どんどん本物に近ずいてる。。。

黒すぎて、イクラも誰か分かってないよ。。外方を向いてる。。。

SMITH、行きたい国。。。結果全部同じとこだよね笑まとめるとアメリカ!笑

クジラ、サメ、マンボー。。ナイスチョイス!!!必ず見に行こう!!俺もクジラ見たい!行きたい人募集中だよ!見に行くしかない!他にも居るはず見に行きたい人!行きたい人は、SMITHまで。。。

ゆきお進化しました。 作者:GORI

 

今日の黄金崎公園ビーチ

水温27℃ 透明度10m

透明度良くなって来てますね!潜りに行くしかないですよ!皆さん!

ではでは、この辺で。。。

 

 

ALL