アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ピチピチ!新ダイバー誕生?!

2018.07.30 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!なんか凄く久しぶりに登場する気がします笑あ、サボってませんよ?笑

台風が過ぎ去ってやーっと夏が!って思っていたら、もう夏が半分も終わってますね〜時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね、もう夏らしいことはしましたか?この前はお店の前で花火をしましたよ〜!まだ満喫できていないというそこのあなた!平成最後の夏!私達と一緒にダイビングしましょう!

 

今日紹介する方は、お初です!

かりんです!私の高校の時の後輩で、サッカー少女でした!サッカーはゴリゴリに上手いですよ!まだまだ動けると思うので、是非一対一してみて下さいね!

 

今日はSAYUKIさんからの説明会を受けました!ダイビングについて知識を沢山頭に詰め込んでましたね!

 

あれ?SAYUKIさん?見るのこっちじゃないですよね?笑

 

そして、何と今日、7月30日はかりんの誕生日です!20歳ピッチピチ!こんな大切な日にお店に来てくれるなんて、凄いことにですよね!笑20歳はダイビングを沢山楽しんでいこうね!皆さん会った時には沢山話しかけて下さい!

 

今日の赤沢の海況は、天気:曇り雨 気温:32度 水温、透視透明度は台風の影響で読めなくなっています。熱海などの被害が凄いですよね。今週末には潜れると思うんですが、地形なども変わってると思うので気をつけてくださいね!

ALL