アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風がやってきてしまった。。。

2018.07.28 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

台風が来てしまった。。。嫌いだ台風。。。天気が悪くなるし。。。早くどっか行ってくれ〜タイフーン

そんな台風が過ぎた後は、台風一過で天気が良くなるからそれを楽しみにしてます!GORIです。。。

そんな台風が近ずいてる天気の中遊びに来てくれたのは、、、、みんな知ってますね笑タカシくんです!!

最高なブレ具合笑奇跡のタイミング。。。

ちゃんとした写真を載せます!ん?あれ?鼻に生クリームついてる??お茶目笑

(後ろのSAYUKIさん、、、顎外れる寸前、、、)

イクラに鼻についた生クリームを舐めさせてました笑仲良し!!

舐めた後は、素っ気ないイクラ笑

今日も楽しい一日でした!!!

今日の伊豆

土肥

透明度:8〜12m 水温:23℃〜26℃

では、この辺で。。。。   Photo by SYUKI and MIKU

ALL