アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

台風前の記念ダイブ!!

2018.07.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

順調に黒くなってるみくです。

みなさん海足りてますか??

史上最高気温を記録してる平成最後の夏ですよ‼笑

 

もう水面は温水プールです😃!笑

そして〜!

昨日はいつも笑顔満点のちかちゃんこと、河野千佳さんの30本の記念ダイブでした〜😆!!

おめでとーう!!!

始めた頃は肌が真っ白なおねーさんだったのに…今はしっかりダイバーらしく焼けてきました\(^o^)/

夏終わりが楽しみだ!!

たくみくん、えみさん、のこの笑顔!!

とっても穏やかなメンバーで、海終わりは海鮮丼😆‼最高なシメですね!!

どこの海鮮丼だったかは、、この日のインストラクター佐藤茜さんにこっそり聞いてみてください♫

 

あ〜毎日海に行きたい‼

 

今は台風が近づいてるので海には出来るだけ近づかないようにしてください。。笑

 

 

本日の伊豆の海況  注意報出てる地域あるのでご注意を!

天気:晴れ時々曇り

気温:28℃

水温:26℃

風向:北東

波:うねりあり(ボートは中止です)

透視度:15M

ALL