アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お魚豆知識!夏にピッタリ涼し気な見た目の…!

2018.07.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちはー!

皆さん、暑い夏をいかがお過ごしですか??

どうにかして夏を満喫したいHIKARUですっ!

おすすめの過ごし方があれば教えてください🎶

 

 

本日のお魚?はこちらです笑

アミガサウリクラゲというクラゲさんです。

私の中で一二を争うほどお気に入りのクラゲさんです。

見ているだけで涼しくなれて、そして癒し効果も抜群。

 

 

 

 

アミガサウリクラゲさんは普段は平べったいフォルムをしていますが、

ご飯を食べると真ん丸く膨らむそう。

可愛い。

 

 

 

 

このおもちゃにすごく似ている気がします笑

これ、下の棒をくるくる回すとキラキラとテープが回るおもちゃなんですが

正式名称が分かりません笑

どなたか知ってる方がいたら教えて欲しいです!←

 

 

そしてそして!

7月26日は我らがAKANEさんのお誕生日!

24才のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

とてもワイワイ賑やかな日になりましたね!

AKANEさんは三食カレーでも良いくらいに

とにかくカレーが好きらしく!

皆さんからたくさんカレーのプレゼントをもらっていました!

すごい!!

 

 

 

 

これでしばらくカレーには困らないですね^^*

 

7月26日の伊藤の海況はこちら

潜水:可

天気:雨

風向:北東

気温:25℃

波高:小波

水温:22℃

透明度:10〜15m

潮回:大潮

以上です♫

 

 

ALL