アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

あぁー夏休み!

2018.07.26 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!おはぎです。昨日今日とちょっとだけ涼しくなりましたが、夏はまだまだこれから謳歌して行きましょう!

伊豆の生き物たちも水温上昇に伴い、とても元気に活動してますよ☆ブサイクちゃんも可愛い子ちゃんも至るところで活き活きしてきました!!

この子はものすごく動きが早くて、むしろ砂に隠れていないこの写真は奇跡(笑)見つけた方はぜひ挙手で・・・水中ではベルでお知らせください!!!

お馴染みのカサゴさんも岩に見せかけてお昼寝してました!かなりでかいあくびをしてましたが、人影に気がついて寝ぼけ眼で泳いで行きました。笑

ウツボさんにも今日は4体いました!家族かな?ちっちゃな子どもウツボもいたので、これから家族が増えて行きますね!

ダイバー仲間もどんどん増やして行きたいですね!!!

ALL