アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お待ちかねSAYUKIの出番♡

2018.07.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!すごいお久しぶりな気がします。SAYUKIです!先週も元気にハンバーガー作っていました。いろんな人が遊びにきてくれて嬉しいです!

懐かしのあの人も。

 

久しぶりに真面目にお魚を紹介しようと思います。

今日は先日AKANEさんがブログにも載せていた【シュモクザメ】又の名を【ハンマーヘッドシャーク】!

ハンマーのような頭が特徴的ですね。目が両端についているので視野はとっても広いですが、正面が見えていないという欠点が(笑)この出っ張りはなんなのか、気になるところですよね。「ロレンチーニ器官」という生物から出る微弱な電気を感知する器官があります。何の為に使うのかと言うと、ご飯を食べる為に使います。大好物は何と「エイ」だそうです。

日本で見れるのは、与那国島と神子元島です。8月10日にA&Sで神子元島ファンダイブもあります!大人気のため参加ご希望の方は、ブログを読み終わったら予約フォームから今すぐ予約しましょう!

SAYUKI:)

・本日の伊豆海況

・曇り/気温30℃/水温22℃/透視透明10〜15M

 

ALL