アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水が枯れてしまうー。。。The summer

2018.07.22 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!!家から最寄りの駅まで歩くだけで汗が止まらないGORIです。。。

いやー、ここ数日ずっと晴れてますねー!毎日最高な海日和ですよ!海いってますか?晴れてる日の海中からの眺めは最高ですよ!晴れが続いてるタイミングで見るのが最高だなー!皆さん一緒に見ましょう!

暑い中遊びに来てくれた方は、、、この方!!

一体誰でしょう〜夏なシャツを着てきた夏男

巧くんです!2度目のご登場。ありがとうございます。。

真顔ー笑シャツは、完全な夏なのに笑夏バテかな〜

髪も切って夏男になってますね!タンクを我が子のように抱える巧くん。いいお父さんの要素が垣間見えてる。。。

ガテン系の人にも見えてくる笑iイケメンです!巧くん!

もう一枚ポーズをお願いしましたが、キツそうだったのでやめました笑

また、遊びきてください!海楽しんでください!!!

この辺で!ではでは・・・

今日の伊豆の海況

伊東

風向:南西 水温:20〜25℃ 透明度:8〜10m

ALL