アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いま大爆発中のあの場所へ!?

2018.07.21 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!毎日あっちー!!海入りたい!!って言いながら仕事してる割と海には入ってるakaneです٩( ᐛ )و笑 7月で毎日この気温…8月はどうなってしまうのでしょうか…。水分補給忘れないでくださいね?(o_o)

さてさて!!!!タイトルにあるように今大変盛り上がりを見せているあの場所へ!!!!OFFの昨日行って来ました!!!!いやー、もう圧巻でした👏👏

そう!黒潮に乗ってやって来たハンマーヘッドシャーク!!

まだまだ!!

これでも少ない方とガイドの方が言っていました!多い時では水面が見えなくなる程のハンマーが頭上を泳ぎまくります!

神子元島でのハンマーと会うには根に留まって姿を見せてくれるのを待つか、流れに乗りながら会える時を待つかになります!今回は根待ちでは会えず、流れに乗ってる時に水面をボーッと眺めていたら、一体のハンマーを発見!!!その後に群れを発見!!!!!!一緒に潜っていたダイバーさん皆、泡をブクブク!笑大興奮でした!!!

吸い込まれそうな程キラキラしているこの景色が堪らなく好きです。

来月8月にはBOSSが皆さんをきっとハンマーに会わせてくれるはずです٩( ‘ω’ )و乞うご期待!予約はホームページからジャンジャン受け付けております!!あ、ただし30本以上の経験本数ある方限定になります( ; ; )

ではまた次回も海の情報お届けしまーす!!!

神子元島海況情報

水温:25〜28度

気温:35度(暑かった〜笑)

透明度:15〜20M

最後に知っている人は懐かしい〜〜〜〜と言ってしまうんでは無いでしょうかという人でドロンです!笑

ALL