アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

透明度ぐーんっと!!!

2018.07.12 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!!髪を黒くしてから、周りの人達から何があったのかかなりの頻度で聞かれるakaneです。笑 特に何もありません。笑 ただイメチェンをしたくて…笑 会う人みんなに気付いてもらえる位イメチェンが出来て嬉しいです!笑

今日のBLOGは7/7に行った海洋実習の事について書きますね٩( ᐛ )و

この日は七夕だったので、前日の夜出発の時に皆んなに七夕の願い事を聞きました!さすがダイバー!という願い事が沢山出てきました\(^o^)/笑 叶ったかどうかはそっと聞いてみてください!笑

遂にリーダーシップトレーニングLASTのMINORI!!!

本当に毎回仲良しなMINATO君、KIYO!!!

潜った後のカレーは格別でした٩( ‘ω’ )و

透明度かなり回復してきています!!!!!!

WETシーズン真っ只中!!!どんどん海に行きましょう٩( ‘ω’ )و

リクエストもドシドシ受け付けております!!!

ALL