アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

同じ日に、、、まさか、、、こんなことが、、、

2018.07.14 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

コンニチハ。タイトル通り同じ日にこんな事が重なるなんて、、、皆さん実は、、、今日ある出来事があったんですよ。。それはね、、、ビックリしたんですけど。。。

おNewのスーツが届いたんですよー!テンション上がる瞬間ですよね!!!届いた本人よりも届いた瞬間を見てる方がテンション上がります!!!GORIです。。。

謙太郎さんです!!!

新しいスーツも届いて、テンション上がりますね!色合いカッコよくて!皆さん注目ですよ!

 

ひかるさんも届きました!!!!お洒落な色合い!シャレオツ!

ダイコンも届きました!!!いやーかっこいい!!!!

ボレロもいい感じですね!!楽しみましょう!!!

今日の伊東の海況

風向:南東

水温:20℃

透明度:10m

 

ではでは〜 また今度!!

ALL