アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

真夏だー!!

2018.07.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちはー!

明日から世間では3連休!!誰と何しますかー??

いろんなニュースが飛び交ってますが笑顔がどんな時も心の痛みを和らげてくれて、救ってくれる最強の薬だと思ってるみくです😁

 

 

先日、伊東で潜ってきました!!

なんとなんと

七夕の笹がありました!

皆さんは何をお願いしましたか?

みんなのお願い事が叶いますように….

みんなが楽しい夏を送れますように☆

 

最近のArch&Starsでは沖縄帰りの方が多くて沖縄ネタでいっぱいです♫

先月海デビューした、盆栽が趣味の与那国 盆栽さん(本名は大樹さんです)は亀さんと2ショット撮れたそうです!!

その写真を見たい方は盆栽さんに直談判してみてください😎笑

 

あー私も沖縄行きたいー!!笑

 

皆さんのHappyな話をしてきてくれるのをお店で待ってます♫

そして!来月のFD情報はチェックしましたか??

すぐに満席になる可能性大な内容です!!

ダイバーなら行きたいポイント上位なところです☆

 

予約お待ちしてます。

 

本日のIOPの海況

気温:33℃

水温:24℃

潮:大潮

透視透明度:12m

あかねさんFDでIOP潜って来たそうですが、カクレクマノミみれたーと開口一番に教えてくれました笑

海の中も温かく夏本番ですね!!

 

ALL