アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ハイボール飲んでウェ〜イ!の季節ですね!

2018.07.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!いやーもう夏ですね、暑すぎて外にいたら溶けそうになります…こんな日には海に行って、焼いて海入って、お酒を飲んで、くぅ〜っとやりたくなりますね!ダイビング終わりのお酒は格別ですよね!

 

さあ今日は、2度目の登場!

はい、皆さん知ってますかね?もうきっと知ってますよね?みなみです笑今日はなぜかスーツ。似合わないですよね。スーツなのにアクセサリーつけすぎ!喋らなければ可愛いってこういうことですね。笑そして、ODのカードが届きました!気づいた方いるかもしれませんが、先月からカードが少し変わりました!絵柄は同じなんですが、ちょーっとだけ変わりました!

 

そして!ダイコンも届きました!今年大人気のブラック×ゴールド!入荷が待ち待ちで、届くのに遅くて2ヶ月かかるくらい大人気の色です!とってもかっこいいので普段からも使えちゃいますよね!

 

カメラを買いに来店してくださったたくみ君ともパシャリ!たくみ君はなんと!イントラを目指すみたいです!期待の星ですね!今年の秋は激アツになりますね!ちなみにこれは、ぶりっ子ポーズじゃないですよ?笑ダイコンを見せびらかしてます笑たくみ君はミュウフィンをお買い上げ!色はお楽しみということで!

 

今日の赤沢の海況は!天気:雨 気温:28度 水温:19度〜22度 透視透明度:5m〜10m 少しうねりがあるみたいですね。今週末の三連休は天気も海峡もとってもいいみたいなので、ダイビング日和になりますね!

 

ALL