アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

教えてっ!お魚の豆知識っ!

2018.07.10 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

皆さん、どうも!

今回からHIKARUは魚の紹介をしていきます!

ちょっと不思議な見た目の、でも動きや仕草が愛らしいウーディーシードラゴンのご紹介ですっ

 

癒し効果抜群!

 

彼ら、ヨウジウオの仲間達はメスが産んだ卵をオスの育児嚢(いくじのう)と呼ばれる袋で子供を育て、オスが子供を生む習性があるそう!

協力しあって子供を守る姿にキュンとしますね♡

 

 

 

 

 

 

ところ変わって

 

先日お店に遊びに来てくれた、

ラッパーのみっくんですっ!笑

早速ASボードを書いてもらいましたっ!

 

彼のこの夏行きたいところはなんとマチュピチュ!笑

 

新しい!笑

 

 

その願い叶うといいですねっ!

私も見てみたいっ

 

 

 

 

看板犬いくらのお気に入りの場所はミクさんの

お膝の上、リラックスしすぎだろ…笑

それにしても笑

 

今日も平和ですね🎶

 

 

土肥の本日の海況です🎶

ビーチ&ボート&プール OPEN

透視度 5-7メートル

水温28℃

南の風

 

以上です!

 

ALL