アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

JACCS?いやJackson!

2018.07.06 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!明日は七夕ですね〜みなさんお願い事はしましたか?私のお願い事は…内緒で。笑一年に一度しかない日なので、きっと素敵な日になりますね^^

さあ今日紹介する方はこの方!

ゴリさんじゃないですよ?笑 ゴリさんのお隣!白井君です!ニックネームはJackson!JACCSじゃないですよ?Jacksonです!ニックネームの由来は本人に聞いて見てください!笑ちなみにこのハンドシグナルはハンマーヘッドシャークです!

そして器材が届きました!好きなカラーは燃えるような赤!フィンはベスナでゴリさんとお揃いです!なんかゴリさんと並ぶとオセロ見たいですね笑

上はウツボのハンドシグナル、下はオリジナルで水面のハンドシグナルらしいです笑なぜか分からないけど、水面ポーズをすると目が細くなる二人。笑なぜだろう、なんかちょっと似てる二人。笑白井君は、あ違ったJacksonは笑 来週海デビューになるみたいなので楽しみですね!

今日の赤沢の海況は、天気:晴れ 気温:31度 水温:21度 透視透明度:3m〜10m 多少のうねりはあるみたいですが、ビーチ・ボートどちらも大丈夫です!

ALL