アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

再びのいーやーさーさー♫

2018.07.08 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

ハイサーイ!おはぎです。昨日、無事に東京に帰って参りました!再び沖縄の慶良間に飛んできました。

今回も台風後ということで、風とうねりと濁りが心配でしたが・・・案の定、船はインディージョーンズの状態で、なかなかのアトラクションでした(笑)

肝心の水中は・・・

やっぱり慶良間はこの絶景のブルーが最高!!!

今回は大物狙いというより、色鮮やかな熱帯魚たちの魚影が濃いポイントを中心にガイドしてもらいました。岩地がダイナミックで地形もすごく楽しめて、ドリフトで流れに乗りながらお散歩しました!

そんな中、水深およそ40Mあたりの砂地にネムリブカが出ました!!!!!!

見ただけですごく感動しちゃったのですが、近づくことができず・・・悔しい・・・

かなり遠くからのショットとなってしまいました。笑

晴れている時間、水中からの太陽は神秘的で大好きなんです。これはダイバーにしか見れない景色です!生き物見るのももちろん楽しいですが、水中潜ってこそ感動して心から癒される世界です。

あーーー潜りたい!!!!!!!

撮影もっと頑張ります☆

<本日の伊豆インフォ>

海況:◯ですがちょーっとだけうねりアリ!

水温:21度

気温:28度

明日からは西伊豆方面は少し大きめの長めのうねりが入りそうです!東伊豆は絶好調です!!

以上、おはぎでした

ALL