アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アーチ&スターズ週明けは!?

2018.07.05 テーマ:ブログ 書いたひと:info

ちょっとお久しぶりです!

スタッフが増えた事によりなかなかBLOGの順番が回って来ないなーって思っているAKANE👶です!笑

最近台風が沢山発生して九州地方を引っかき回してますが沖縄に潜りに行ってる人達潜れてますかー?お土産話、水中写真と共に『オリオンビール』お待ちしてますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

ブログのタイトルの意味は、久々に行ってきます『staff FD!』場所は行ってから水中写真と共にアップします!!!!

天気が良ければ、こんな景色や

こんな景色などなど!!!!!

この写真を見て分かった方も多いですかね!!!

どんな生物や地形と会えるのか楽しみです\( ˆoˆ )/皆のこといじめてきまーす。笑

 

本日の伊東海況情報

天気:曇り

水温:20度

透明度:5〜10M

波長、波高の長い強めのうねり有り

 

 

 

ALL