アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨明けたよ!夏だよ!することは決まってる!

2018.07.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!みなさん!梅雨も明けて本格的に夏がやってきましたね!みなさん、お待ちかねの夏ですよ!サマーです!みなさん潜りに行ってますか?一緒に潜り行きましょ!!てなわけで、GORIです。。。

今日のブログの登場は、この夏に、沖縄の石垣島に行きたい!この方!!!キヨくんです!この方が僕のフィンを見つけてくれたトレジャーハンターです笑本当に感謝です。

この夏は、バスケをしたいんですって!バスケ楽しいですよね!3on3とかやりたいです!メンバー募集中です!既に、俺はやる気満々です!

大瀬崎の海では、海水浴楽しんでます笑笑楽しそうだなー!

ちなみに、俺は、ジェットスキーがやりたくて!沖縄に行きたいです!1度も行ったこと無くて!死ぬまでには、必ず行くぞー

この方今度の海洋に現れるかも。。。

本日の伊豆の海況

天気:晴れ

風向:南西

気温:33℃

水温:21℃

透明度:10m

潮:中潮

ALL