アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

初めまして。

2018.07.01 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

皆さん、こんばんわ!

本日ブログデビューをします!

HIKARUです。

 

 

この写真、めっちゃ緊張した顔をしていますね笑

まだまだ初めましての方が多いと思いますので、貴重なスペースをお借りして、

自己紹介をさせて頂きたいと思います!

血液型はO型。

好きな食べ物は辛いもの。

好きな魚はジンベイザメです。

潜りたい海は沖縄の海、伊豆の雲見。

です!

 

見かけたら、すんたろって呼んでもらえると嬉しいです!笑

友人が付けてくれたあだ名なんですが、コロッとした感じが気に入っております笑

 

さて!今日は先日行った赤沢でのお気に入りの写真を何枚かご紹介したいと思います。

 

 

素敵な笑顔で見ているこちらまでワクワクする一枚ですね!

ホワイトシリコンのマスクは海の中でもとても可愛く見えます!

 

 

この日はだいぶ春濁りが落ち着いてきました。

大潮の流れにのって、大物の魚の姿も・・・!

楽しさが伝わって来ますね♫

 

海には毎日沢山の発見があってすばらしいです。

 

本日の伊東の海況です。

潜水:可

天気:晴れ

風向:南西

気温:36℃

波高:凪

水温:22℃

透明度:15m

潮回:中潮

以上です♫

 

ALL