アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

梅雨明けやー!夏!なつ!ナツ!

2018.06.30 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!なんと関東が遂に梅雨明けになりましたね!そして今日で6月が終わりになりますね〜やっとやっっと皆さんも私も待っていた夏がきますね!平成最後と言われている今年の夏は、皆さん誰とどこで何をしますか?

私は夏の始まりに幼馴染とサンシャイン水族館に行ってきました!普段潜ったら見れる魚から海外に行かないと見れない魚まで、これいつも見てるやつ!あ、これも!となりながらはしゃいでいました。。笑

 

さあ、今回紹介するのはこの方!

佐藤夏海さんこと、なっちゃんです!この明るい笑顔!とっても眩しいですよね!って顔全然見えてないや〜んって思った人は是非夏海さんと潜りに行って、たくさん仲良くなってください!

青のスーツが夏海さんです!こちらこの前の海の写真で、場所は大瀬崎!この日はとっても海況がよく、魚もたくさん見れたみたいです!実は夏海さん、今月ダイバーデビューしたばっかりなんです!来年の2月にあるビックツアーのモルディブにも参加されるみたいです!さあ皆さんも!夏海さんと一緒にモルディブに行きましょう!

 

そして、この前のブログでMikuさんが書いてくださったんですが、6月26日で21歳になりました!まさかのメッセージがたくさん書いてある色紙が出てくるなんて思わなくて、思わず目から涙がこぼれました…メッセージを書いて下さった皆さん、自分の顔を見たらおめでとうと言って下さった方々、本当にありがとうございます!

21歳の私もどうか宜しくお願いします!

 

今日の赤沢の海況は、天気:晴れ 気温: 水温:19度〜22度 透視透明度:5m 段々ニゴニゴが無くなってきて、ビーチでもボンテンの方に行けば結構澄み渡って見れるみたいです!

ALL