アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ARCH&STARS隠れスタッフ・・・??

2018.06.27 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!久しぶりのブログ書いてます。GORIです。。。

実は・・・隠れスタッフが居るの知っていましたか??その姿を見れるのは大変貴重。滅多に姿を見せない大物たち。。。その大物とは、、、な、な、なんと!!??

モケケです。普段は階段の下で寝ています。。たまに起きてお店に現れることも。。。

そんなモケケの友達が今日はお店に遊びにきてくれました!!!ゆきおとモケケみたいな子(名前募集中)

とても仲良いんですよ!幼稚園から一緒なんです!

さっきもソファーで3人一緒にのんびりしてました!本当に仲良しですね!

3人で移動するときは籠に入って移動します!今日はどこに行くのかなー

今日は、この辺で。。。ではでは。。。

今日の伊東の海況

天気:曇り

風向き:南西

気温:26℃

波高:さざ波

水温:22℃

透明度:10m

 

 

 

ALL