アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

遂にあのウィルスミスがA&Sに?!

2018.06.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!まあさです!昨日久しぶりに晴れたと思いきや!また雨になりましたね…そんな日はやっぱり外に出るのに悩みますよね〜コンビニに行くのもだるく感じちゃって、お菓子を少しずつ買い溜めしてしまうんですよね〜いつ食べるかわからないのに。笑

この前一緒にコンビニに行った時のさゆきさんとの一枚^^ スタッフルームに一人一つのロッカーがあるんですが、ロッカーの中がほとんどお菓子のさゆきさん(あ、バラしちゃった笑)の次にお菓子が多いんじゃないかなって言うどうでもいい話からスタートです!笑

さあ今日紹介する方は…

スミスです!え、スミス?あの世界的に有名なウィルスミス?!って思いましたよね〜そう、日本版のウィルスミス!笑 本当の名前は山野雄大君!カタカナのカの字もない笑

この筋肉凄くないですか?ちょっっと気分良くなっちゃって大サービスしてくれちゃいました笑 このムキムキな筋肉、なんの職業だと思いますか?ヒントは、いるな〜ASにもいるな〜しかも去年イントラになったちょっと黒い人だな〜皆さんもう分かりましたよね?そう、馬場さんと同じ日本を守る自衛官です!

本当は写真苦手なんですって、もじもじってしちゃってます。笑 海もビールも大好きで、ダイビング終わりのビールはもっと好き!笑 いつも海から帰ってきたら、ビール飲みてぇ〜って言ってます笑 飲みが好きな人、是非是非スミスを誘って海に飲みに行きましょう!

 

今日の赤沢の海況は、天候:雨 気温:18度 水温:19〜22度 透視透明度:5〜10m 風向き:北北東 最近はやっと春濁りの緑のニゴニゴも減ってきたみたいで、だんだん夏の海に近づいてきてるみたいですよ〜!

 

ALL