アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おはぎと行くでっかい海④

2018.06.21 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。本日早朝4時に無事に沖縄から帰ってきました!すごく楽しく充実した慶良間でのダイビングでした!

台風が過ぎ去った後の慶良間諸島だったので若干のうねりと風が残っていましたが、多少水面が揺れながら潜ることが出来ました!今回はオールドリフトで、3本目に関しては流れるプール状態(笑)

スカシテンジクダイの群れは岩周りびっしりで、もっとワイドの写真が綺麗に撮れれば・・・と思いながらキラキラと光る景色に惚れ惚れしながら潜ってました

一匹一匹のお顔はこんな感じで。笑

真顔すぎる・・・笑

海の人気者のこの子もたくさんいました!でもやはり恥ずかしがり屋なのでそっぽ向いてしまいましたが

珍しく真っ正面でカメラ目線をもらえたのがこちら(笑)

うーん、なんとも言えない表情です(笑)そして平べったい(笑)マクロの生き物たちは顔が面白いのです

まだまだ語りきれないので、沖縄レポは次回も続きます!!!乞うご期待☆

ALL