アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

バボ日本

2018.06.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

 

ども!SAYUKIです!今日は日本代表戦ですね。どっちが勝つと思いますか?SAYUKIはもちろん日本を応援します!みなさんどこで見ますか?誰と見ますか?SAYUKIと一緒に見てくれる人〜連絡お待ちしております!

 

さて、今日紹介するお魚は、萩上さんが先日の沖縄旅行で出会った【バラクーダ】です!

 

この写真は萩上さんが撮影した写真です。この細長いシルエットがかっこいいですよね!

カマスと言えば特徴的な口元です。鋭い歯を持ち備えています。毒も持っているので食べることはできません。

いつか見てみたい魚の一種だったので萩上さんがうらやましいです!

本日の伊豆の海況

・曇り/気温23℃/水温22℃/透視透明度6〜10m

 

以上!SAYUKIでした:)

ALL