アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ニモ発見!!

2018.06.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

 

こんにちは〜(^o^)

先日、元小の同窓会に参加して15年ぶりに先生や友達と会って気持ちは小5に戻ったみくです😁w

15年前の事、覚えてますか??

同窓会では、学芸会のあの役は誰だったとか、あの時アレやって遊んだよねとか、A君はCちゃんの事好きだったよね〜等々、夜遅くまで大盛り上がりでした(^^)/!!

15年前の私はというと、、、、今と変わらず毎日外で遊んでました😂笑

何にも変わってません笑

 

たまには子供の頃を思い出すのって良いですね♫

今となれば笑い話っていうのがまた最高に面白いですよね🤣

 

まとめると、、、笑

色んな事あると思いますが辛くなったら海行きましょう笑

いつかは笑い話になるんです♫笑

 

 

友達が先週末に石垣島で潜ってきたそです!!

羨ましい〜

 

 

イントラの萩上さんも只今沖縄を大満喫中です🌺

これまたうらやまし〜

 

お留守番の私はお店でモルディヴツアーのDVD観て心は海外です🤗。。笑

海外と言えば!!

 

 

インスタグラムを見てたら約100年前のダイビング器材を見つけました!!笑

これすごいですよね!?今の器材のスマートさ、ハイテクさ実感しました!!

 

自分の今の器材のありがたみを感じながら大切に大切に使いましょうね♫

 

本日の伊東の海況

天気:雨

風向:北東

気温:20℃

水温:20℃

透視透明度:10m

潮:小潮

 

ではでは〜

 

 

ALL