アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

早く梅雨抜けろー太陽が見たいよ!

2018.06.19 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!このブログを書くたびに梅雨のことしか書いてない、、、、早く梅雨終われ。ジメジメはもういいよ。飽きた。太陽現れろ!!!!そんな感じの気分です。。。GORIです。。。

今日のブログの登場は、なんと、、、みんなが会ったことない人が多いかもしれない。。。この方!!!

ゆきおです。。。たまにお店の何処かに現れます。神出鬼没。。。会ったことある人はラッキー!!!!

お店のカウンターに現れることも。。。皆さんの様子伺ってます。。。

誰に会えるでしょうか。。楽しみですね!!!

あ。。。見つかった。。。逃げなきゃ!!

 

今日の来店はゆきおでした!!

 

今日の土肥の海況。。。

透視度6〜8M

水温21〜22℃

東〜南の風

満潮08:14/干潮15:07

ではでは。。。この辺で。。。

ALL