アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

バテバテしてるの誰だ〜??

2018.06.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは〜😀

いつでも元気なみくです!!

 

 

最近色んな人に

※この夏やりたいこと

※この夏行きたいとこ

をきいてます♫

 

皆さんは何ですか??

 

 

このボードに皆さんの夢を書きこんで下さい!!

楽しいことしましょ〜♫

 

 

Arch & Stars は毎日笑い過ぎて頬が痛いくらい楽しいことしてます♫

 

 

台風に負けないくらいの勢いで遊びまくる夏にしましょ〜(^o^)

皆さんの夏のビジョン!ドシドシお聞かせくださーい!!

(ダイビングって言って欲しいな〜笑)

(行きたいとこは海の中とか言って欲しいな〜笑)

 

 

本日の伊東の海況

天気:雨時々曇り

風向:北東

気温:16度

水温:21度

透視透明度:3m

 

海況不良の為、当店では本日の海洋はキャンセルとなりました。

明日の海に期待ですね♫

 

ではでは〜

 

ALL