アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

トビエイは果たして何枚⁉︎

2018.06.15 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんはー!最近は暑かったり雨で寒かったり体調管理が難しい時期になりましたね(;_;)割と休みの日は体調悪いakaneです😊笑

早くカラッカラのいい天気になってくれー!!!と思う毎日です(´・_・`)

さて、タイトルの理由はと言うと!!13日に千葉県にある西川名へ行ってきました!!普段は伊豆方面が多いので、アクアラインが何だか新鮮でした!!

今回のFDはこのメンバーで行って来ました!平均年齢30歳٩( ‘ω’ )و笑

ん〜、絵になりますね〜!

あれ?タカシ?すぐふざけます笑

あのサカナ君が書いた絵のボートに乗り、いざ出発\( ˆoˆ )/

あら?酔っちゃいました?笑 ポイントまでは3分ほどでした!

アゴの下にヒゲのようなものを付けた『ヒゲダイ』

エイもいました!!本来のターゲットは『マダラトビエイ』でしたが、残念ながら会えず、、、

また来月にでもリベンジですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

透明度も少しづつ上がってきています!

流れもポイントによって強い所や弱い所などなど!!!

ダイビング後に取れたてのブリをサービスで頂きました\( ˆoˆ )/すごく美味しかったです!!!

サービスの2階はお洒落な雑貨屋さんでお酒も飲めます!!

海ほたるに寄りアイス食べて綺麗な夕日を見て帰りました\( ˆoˆ )/

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

来月も楽しみましょう!!!!

 

 

 

ALL