アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏に負けない!梅雨に負けない!HEY!HEY!HEY!

2018.06.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!完全に梅雨入りしましたね。。。台風も日本列島に来ちゃって。。。ですが!!!!そんな季節も吹き飛ばす程の熱さで夏を待っています!ゴリです。。。

今日の登場は、HEY〜HEY〜HEY〜!正平!

横顔だけど。。。すいません!この日はEQを受けに来てました!写真は、フィンのバンジーストラップの取り外しの最中です。

茜さん指導のもと正平君以外にもEQの講習をスタッフも受けてました。。。みんなで正平君のフィンの取り外しを見ています笑プレッシャーがすごい。。。

なぜか、変顔気味の正平君。。。なんでそんなに険しい顔になっているのか。。。笑

器材の使い方の他にもメンテナンスの仕方を知っていると、器材を綺麗に保てたり自分自身で器材の取り外しができたりしますね!!!目指せ器材マスター!

今日の伊豆の海況・・・伊東

天気:曇り 風向:南西 気温:21℃ 波高:さざ波 水温:17〜18℃ 透明度:5m 満潮:16:36 干潮:09:44 潮回:大潮

 

この辺で・・・ではでは。。。     photo by  GORI

ALL