アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

児島、こじ、ま、、こじこ、、、

2018.06.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!先日のoffに2個下の後輩と遊んだんですが、まさかのその子が2000年生まれ!!大先輩達がいるのであまり言えませんが、きついな〜と老い(小声)を感じたまあさです!笑

まずはホームビーチ赤沢の海況から! 天気:晴れ 気温:27度 水温:19度 若潮 透視透明度:1〜2m 今日もニゴニゴ続いていたみたいです。。。

しかし!そんなニゴニゴな海でもなんとトレジャーハンター達が何かを見つけたみたいです!詳細についてはきっと誰かがアップしてくれると思うので、何が見つかったかはお楽しみに〜!

今日紹介する方はこちら!!

みんな知っている、コジコジさんです!ITCのプールのため、器材を取りに来店してくれました!注文していたGULLのフルフットがナイスなタイミングで届きました!そしてこの色!皆さんお初ですよね?そう、この前発売したばっかりの新色なんです!まだスタッフとお客さんの中でも持っている人はコジコジさんしかいません!

サイズぴったり、はき心地も抜群みたいです!そんなに表情を見せないコジコジさんが笑みが溢れながら足をパタパタさせていました!笑 これで明日のプールもより楽しみになりましたね!ITCもこれでもっと頑張れますね!

帰りたいコジコジさんと帰らせたくないイクラの無言の戦いが続いていました。笑 久しぶりの人が来店するとイクラも嬉しそうで尻尾を振ってニコニコするので、用が無くても皆さんイクラに会いに来てください^^!

 

U.Maasa

ALL