アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽園に行きたい。棒棒鶏が食べたい。フィジーに行きたい。園田Mikuです。

2018.06.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは〜!!

みなさん棒棒鶏好きできですかー?ガンジー知っていますか?ジグザグジギー知っていますか?これなら知っていますかね。。。。フィジー知っていますか?

バッサリ髪を切って坊主になりました。Mikuです←冗談です笑

フィジーは、私が5年前から行きたいとこです・・・

 

 

この本を読むのが私の至福なひと時でもあったりします。笑

 

楽園リゾート好きな方、一緒にどこの景色見たいか語りましょー😄

 

さてさて、最近のARCH & STARS のフォトです👇!

 

 

この日は2名の方がdiverデビューでしたー!

上級者が5名という手厚いサポート付きでしたー🎵

 

 

ベタな話ですが、何するかより誰とするかがめちゃくちゃ重要ですね!!

みんな本当に仲が良い!!まあさのはっちゃけた感じ😋(青の方↑)SNSだったらイイネ押しますね笑

 

 

この日は上級者が多い日でしたー!

視界も良くなくフリー浮上することに・・その時の安全停止してる姿がもう海猿見てるみたいだったそうなんです😎!!その時の動画を撮れなくて・・みなさんごめんなさいm(_ _)m

 

そんなかっこいい姿を目の前で、生で見れるのもダイバーの特権ですね!

ダイビングは毎度潜る度にいろんな発見、体験ができるのでやみつきになりますね(^^)

同じ事は二度とないと思って私は毎回感動しますw

 

次の海では何が起きるかな〜?笑

お楽しみに〜

ALL