アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

日本が梅雨入りした。つまり、、、最高な夏が近づいて来た!!

2018.06.06 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!梅雨入りが始まりした。梅雨になると雨ばっかり降って、洗濯物干すとかすごく大変な時期になりますね!湿気とかもやばいし。。。癖っ毛な俺にとっては油断できない季節。。。しかし梅雨が終われば、あの忘れられない夏がやってくる。。。どうもGORIです。。。

本日の登場は、、、俺と同い年、、、あの平成5年生まれ、、、ゆうや君です!!!

この日は、学科を受けに仕事終わりにきてくれました!!!あまり見かけないスーツ姿。。。似合ってるな。。。かっこいい。。。

真面目に直向きに学科を受けてました。。。

テストに出るとこの印も付けてて、写真を撮りながら学生時代を思い出していました。。。ゴリです

頑張れゆうや君。。。

ライセンスを取得していくためには、避けては通れない学科。。。苦手な人もいるかもしれません。。。けど、学科でしっかり学ぶ事によって、より安全に楽しくダイビングができます!!!頑張りましょう!!!

 

今日の伊豆(伊豆海洋公園)

水温 18〜19℃  透視度5〜12m  潮まわり小潮  満潮 8時32分  干潮 15時40分

 

ではでは。。。この辺で。。。     photo by GORI

ALL