アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

時代の変化に!追いつけ!X!

2018.06.02 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:info

こんばんは!!あっという間に年が明けて半分が経とうとしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です!

なんて自分のキャラを知ってる人は、らしくない挨拶から始めてみました、あかねです👶🏾(笑)

 

タイトルにあるように、時代の流れに追いつくべく変えました!皆さんも良く使うもの!!iPhoneをXにしました!完全に機械に遊ばれています(笑)難しいですね、アナログ派なので…。でもカメラの機能が凄いです!カメラに詳しくない自分でも分かる凄さです(^O^)

時代の流れと言えば、今年の夏のスポーツブームはテニスみたいですよ!!!いつかこのブームがダイビングになるように頑張ります😊💪🏽

これはスタッフの、ある先輩に必要なアイテムですね笑

 

最近またモルディブに心を引き戻されつつありますが、年末ツアーに向けて沖縄情報も載せていきまーす!!

 

本日の伊豆の海況!!

・水温18度 ・透明度ビーチ5M、ボート10M ・べた凪です!!

 

ALL